本日 24 人 - 昨日 115 人 - 累計 311286 人

安倍内閣

寒いせいか最近あまり寝つきが良くないです…。そして体調も優れない?

先ほどテレビで見たのですが、第二次安倍内閣が発足してから1年近くになるのですね。なんだか早く感じます。
以前から内閣がコロコロ変わってたので1年もつかなぁとか以前安倍総理は健康を損ねていたからなぁとかいろいろ思うところがありましたが今日まで内閣は比較的安定してるのではないでしょうか。
以前一度信頼をなくしてから復帰ができたこととその精神力に驚きでした。内閣どうこう言える知識はありませんが、もう一度復帰には並大抵ではない勇気が必要だったと思います。そして復帰後もいろいろ問題がある中でやってきているその体力。対して緊張するとすぐに具合が悪くなる自分w。
ぜひ安倍総理には国を守ってほしいと思います。すぐに内閣が変わると日本も混乱してしまうので…。
自分は今日本に増えてるという政治に関心の少ない若者の一人です。ですが多くの人がこの人に投票して良かったなと思える政治を一国民として期待しております。これからの日本もよろしくお願いしますー。

追記 
割と個人的なことですが米沢牛を食す機会がありました。
そのおいしいこと…!
父さんありがとう…!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):