本日 171 人 - 昨日 115 人 - 累計 311433 人

冷凍庫の掃除

P1120345.JPG
最近スーパー等で見かける「ぞっこん」というお茶が美味しい。

あまりにも寒いのでもう秋は来ないのかと思っていましたが、三連休も明けて木々が赤くなっていたり落葉しているのを見ると「あぁ秋がやっと来たのかな?」と思うようになりました。
寒い冬が来る前に冷凍庫の掃除をしておこうと思って掃除しました。久しぶりも何も引っ越して以来掃除していなかったので…(--;。
実はこの夏ある湿った日に冷凍庫を開けっ放しにしてしまった時がありました。それ以来中の霜がすごいことになってしまって使いにくくなっていました…。
なので電源を切って掃除したのですが…凍った塊が出るわ出るわw。厚さ3cmくらいの凍った板がw。
熱いお湯をかけて早めに溶かすようにしましたが、それなりに時間がかかりました。
まぁそれでもこんなに広かったのか!というくらいスペースが生まれましたw。冷凍庫を開けっ放しにしないように注意しよう…。

掃除したら寒いので風呂に入って寝ます。最近はふとんから抜け出せない…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):