本日 255 人 - 昨日 115 人 - 累計 311517 人

前回の悪い成績がより悪かったことが発覚し、幻滅…。

友人はストレス解消にオンラインゲームのガチャ(課金してランダムに出るカード等をひく行為)をすると言っていましたが、お金が絡むとストレスは発散できます。しかし度を過ぎると…ということがあるのでそういったゲームはお勧めできません…。一度課金すると課金の仕方がわかり、どんどん使いやすくなってしまうからです。自分はオンラインゲームは一度だけやりましたが、意外と簡単に課金というものはできてしまうものです…。あぁ恐ろしいw。
ガチャを回すという行為はとてもワクワクする、というのはなんとなくわかります。何が出るか…というドキドキ感は楽しいです。昔カードゲームでいいのがでるかでないかでワクワクしたのと同じ感じかなぁ…。
オンラインでは現実に物が届かないという違いがありますが。楽しみなのは間違いない。
その楽しみがなくなってそれでも浪費をしてしまうと危ないかも知れませんね…。大学生活は自由が多いので気をつけます…(汗)。

追記
結局ストレスは外で走り回ることで軽減された気がしますw。自転車が使えるって幸せ…!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):