本日 211 人 - 昨日 260 人 - 累計 313090 人

秋休み?3連休…が…

何故か急に柔道がやりたくなった。(--?)。おそらく運動不足のせい。
スポーツの秋とは言えど、こう寒くては外にでる気も起きぬ…。天気も悪いし…。いやもう秋というのはおかしい気もする…。
秋の終り、冬の初めの三連休。どのようにお過ごしでしょうか?スポーツの秋?食欲の秋?冬眠の冬?どれも魅力ありますね~。でもまあ自分はこたつでぬくぬくしておりますw。

しかし残念ながらこの時期大学はテストの中間の時期でもあったりするんですよね…orz。
もちろん中間試験を課すのは教授次第なので授業によってはないのですが…。そうは甘くはなかった…。
それで今週来週は更新が遅れるかも云々。
現実逃避でブログが書きたくなるかもしれないし、落ち込んで何もしたくなくなるかも知れません。つまりわからないとw。

…はぁ…テストっていい点取れる時(稀)はうれしいのにその前はなんでこんない落ち込むんだろう…。(稀)だからか…!?
座学は普通に嫌いです。どうせなら議論とかでテストしてもらえたらなぁとも思います…議論でテストは難しいか…?。とりあえず字下手だし鉛筆が嫌いだぁ(←え!?そんな理由!?w)。

こんなこと言っていても始まらんのでテスト勉強します(--;)。丸暗記丸暗記…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):