本日 63 人 - 昨日 115 人 - 累計 311325 人

東北一周旅17

後期は前期より授業が詰まってる気がする…orz。

さてさて三日目帰り道。
『青森⇔弘前 はすごい人数の乗り換えがある…。この時間(18時前後)だと普通の帰宅時間に合ってしまったか…。う~ん残念ながら座れない><。

P1010643.JPG
弘前駅にて。一本で大館行きのではなかったので乗り換え待ち…ですが一時間近くある…。
だが疲れてどこにも行く気になれず。
駅のドラッグストア(マツモトキヨシ)で汗止め(臭い止め)スプレーを購入。長旅だと気になることが発覚。今度から持っていくことにします~。
何もすることなかったけれど時間は過ぎていく…。何もせずに時間を過ごすのは昔からの得意技だったりw。

さて大館行くのに「秋田行き」の電車に乗ります。つまり寝過ごすと秋田に戻れるという訳…。それだけは勘弁!頑張って起きていよう…!

電車の中でも色々と考えを巡らせていたら時間が経ってしまった…。…何を考えてたかって??例えば…文系と理系の違い…とかw。
大館駅が近づいてきたころには時計とにらめっこ。あ~ぁ…今日も宿に一報入れないといけない時間になってしまった…orz。こ…今回は間違えた番号にかけるなんてことのないように冷静にかけるよう心がけなくては…!!』

ここで一旦区切りが入ります。なぜなら旅行記の記録が飛んでいるからw。続きがホテルでのまとめの中に入ってます。…つまり書いている余裕がなかったのですねわかりますw。
はてはて何故余裕がなかったのでしょうか?次回!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):