本日 111 人 - 昨日 289 人 - 累計 312330 人

東北一周旅1

…目が覚めたら自分の部屋だった…。

昨日旅から戻ってきました!この数日楽しいことばかりだったので旅から戻ってきてしまうと何か悲しいですね…。またいつか旅する日まで…!!

さて帰ってきたからには旅の整理をしなくてはいけません。…とは言ってもブログで全部書けるとは思えませんw。また行ってきた感想で全てを表すのは無理だと思ってます。でもその中から少しでも表せたらなぁと思って書くつもりです。…また長い期間使って書くことになりそうです。見てくださる方は温かい、そして長い目で見てくださいw。

写真の整理をしていたところ、2000枚近く撮っていましたw。ただし同じ風景を何度も撮っている場合が多く(とある場所と、とある生き物が主な原因w)、整理は出来そうです。しかしそれでも多いことは変わらず、全部をUPするのは無理そうです。なんとか選別してUPします。残念ですがごめんなさい。

旅の記憶…忘れないようにしないと!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):