本日 275 人 - 昨日 190 人 - 累計 312205 人

旅行計画~夏編~

お盆は特に予定は入ってなかった…⇒(゜∀゜!)掃除のチャンス!
…まだしてなかったという事実。ですが今日はそれなりに出来たかな…それなりに。

さて来週に旅行の計画を立てました!ズバリ「東北一周旅」!
山形⇒秋田⇒青森⇒岩手⇒宮城⇒福島⇒山形と回る予定です。予定は4泊5日!なんと豪勢な…!…ハイ。学生は背伸びをせず、宿は安いところを狙っていきます…そして移動は青春18きっぷ!
今回のメインは秋田と青森のつもりです。なかなか行く機会がないので楽しみです。どこ行くかは…まだ未定!?w。
宮城・福島は帰り道に通るだけとなってしまいますが、この二県は近いのでまた行く機会もあるでしょう!
岩手は平泉には行きませんがどこか回ろうかと考えています。

…う~ん考えてるだけでワクワクしてきた!今回もちゃんと計画立てるぞー!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):