本日 73 人 - 昨日 289 人 - 累計 312292 人

当初の目的

外が暑いの何の。自転車を直射日光の当たる場所に置いておいたらサドルが熱く座れなくなってた…。

やっと夏休みに入りました…。うおー!何をしようか!?

…と考えて初めに思いついたのが部屋の掃除でしたw。部屋を見渡せば…ね。
そこで大掃除をしようと思い、埃が飛ぶとまずい鼻がやられるのでマスクを探したのですが…家にはなかった。なので買いに行ったのですが…。
最初に行った店ですでにマスクを買うことを忘れていましたww。いくつかマスクが売ってそうなお店にいったのですが、マスクのことは忘れて「台所用洗剤(予備)」などを買っていましたw。
で、家帰って「さあ掃除だ!」。マスクを買ってないことに気づく。(-Дー;)何のために買いもの行ったんだし…。

…ま、マスクないし今日は大掃除はやめよう、うん。
 ~こうして部屋にまた一日ずつ掃除の日が流れていくのであった…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):