本日 364 人 - 昨日 289 人 - 累計 312583 人

色付き

…徹夜で勉強したところで眠い頭に入っていなければ徹夜した意味はないわけで。しかも次の日が体調悪くなっていたらより一層試験が不利になるし。
…まぁ事前に試験勉強してなかった奴が悪いってことですね。orz。自分がテスト前日は勉強できないの分かっていたでしょ!?


どうも、今朝徹夜していたにも関わらず、ただ眠さと戦っているだけで時間が過ぎていたポーさんです。…今度から気をつける…!(ただ同じ作戦をしている人が多くて驚いたw)

さてなんだかんだ言っているうちにもうすぐ八月。おかげさまで暑いのなんの。しかしその暑さがキーとなったのかタカノツメに変化が…!!
タカノツメ 変化
おお!?赤に変化しようとしているものがちらほら…!これは期待!どういった順で赤くなるのか分かりませんが、全部赤になって欲しいですね(去年は最後の最後は緑の実がいっぱい残った状態で枯れてしまっていたので)。とりあえず毎日欠かさず水をあげています。…それ以外のお世話はしてないんだけどw。アブラムシはきれいさっぱりいなくなったままです。狩人(テントウムシ)さんありがとう!無事実ることができそうです。
徐々に変化しているのが目で見てわかると楽しいものがありますね!今年の夏は豊作でありますように!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):