本日 170 人 - 昨日 260 人 - 累計 313049 人

大阪・京都旅行~ 京都編1

米沢に戻ってまいりました!そしてまだ残っている雪…。こちらは今日も寒いです。
でも道路には雪がないため自転車が使える!ってことで今日久しぶりに相棒に乗りました!
…うわっ乗りにくい!
久しぶりに乗ったらうまくこげないw。ま、でもこれからはよろしくだな!

さーてもう忘れているもいいとこの旅行記。早く終わらせろよの声も聞こえてきそうですが、のそーと進めていきますよ!

T君と別れ、次なる目的地京都に旅立った僕らですがその途中困難が!
…電車の中で座れない。
大きな荷物を抱えていた僕らは出来るだけ座っていたかったのですが、そこは大阪―京都。時間帯(夕方)もあいまってすごい人の数。
結局京都駅の1つ前になってようやく座ることが出来ました…って1区間だけかい!
…そしてもう一つ問題が。行きたい駅が見当たらない。
まーこれは通りの名前が同じ方向に向かって進んでいったら解決したんですけどねw。京都の通りは~条とか~大路とかなっていて分かりやすいですね(でも迷ったけどw)。
とりあえず友達が指定した駅で待ち合わせ。
果たして友達と会えるのか…!?次回に続く!w



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):