本日 184 人 - 昨日 260 人 - 累計 313063 人

大阪・京都旅行~ 大阪編5

朝思いついたネタ忘れてしまった…。(--;)すぐにメモしておかないと忘れてしまうな…。

そして旅行記。早くしないと本当に忘れてしまうぞwww。

さて大阪最後のイベントかな?、大阪万博記念公園に行って…来てないw。…目的は太陽の塔を見に行くこと!
なので実は公園の中には入っていません。駅から見えたから!。
P1001065.JPG 
…画像だとちっちゃい!
駅から撮った写真では小さいけれど、実際に見た塔も…。
…小さかったです。なぜなら近くに行ってないからw。
きっと近くに行けば大きいのだろうけれど駅での撮影では限度がある…。お金と時間がある時にまた来よう…。

そして駅でうろうろしている時に興味をひかれたのは…モノレールの線路!
 P1001069.JPG

モノレールは写真を撮った駅に来るまでに使ってましたが何か新鮮…。乗ってる時下を見ると線路ではなく道路が…!!
そして駅に着いたらなぜか旅人3人はモノレールの線路を15分くらい眺めていましたw線路がモノレールが行き来するたびに線路が変わる…分岐点が面白い(って書くとなんだか子供っぽいが、「効率云々」とかいってたっけな…)。
その後はアイスを食べ(え?)京都に旅立つ準備のためT君宅へ戻りました。余った時間はトランプの大富豪でw。

たった1日でしたが結構見どころたくさんの楽しめる内容でした!
お次は京都に行きまっせ!(行きました過去形w)

追記~
どうやら記憶云々より…まとめが下手…。
やっぱり旅記憶は早めに記しておくべきかな…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):