本日 92 人 - 昨日 260 人 - 累計 312971 人

大阪・京都旅行~ 大阪編2

…実家の方の自分の部屋が移転。通路…。
山形へ行った自分の空き部屋を弟が使うことになったのでさ…。弟の部屋と交換。そのために大掃除してたんだけれどね…。
通路ってのは昔通路にしようとしていた場所を弟の部屋にするために増築したために部屋に入る場所が2か所あるってこと…。
思い出ある自分の部屋との別れって…まぁ寂しいものだよね…。うむ。

さて思い出残る話は大阪でもありました。「大阪の夜」です。夜?怖いところ!?
いや怖いところとか行ってませんってw。友達の家にちゃんといましたからw。
お好み焼きを食べた後友達宅にあがりこみ、夜の10時くらいからウイスキー(アーリー・タイムズ)をあけ…。
そうですそうです。お酒です。
大阪行って最初何買ったかと思えば

…「切符」でしたw。

じゃなくてですね、切符を除くとお酒ってことになります。大阪着くなりお酒売ってる店に寄るという…(お好み焼きを食べるより先でしたw)。そしてお店で売ってる値段にびっくり。…安い…!羨ましい…w。くぅ…この値段は…!!そして種類も…。あぁコレ飲んでみたい…。
…まぁそれはさておきT君宅には梅酒もあったのでそれももらいつつ呑んでました!ポッカレモン・グラス持ち込みで!w(大阪には呑みに来た?というくらい気合い入れて装備してきたw)。T君は梅酒派だったのでハイボール派に変えようと勧めて(「薦める」でもある)みたが気に入ってもらえなかったようです…orz。まぁ人それぞれ好みはあるよね…。仕方ない…っと一人で呑んでたら少し飲み過ぎてしまったようです。おかげでその夜テンションがおかしなことになってしまいました(大汗)。なんだろう…中学・高校の頃の修学旅行の夜?をもっとひどくした感じでしょうか、暴れること(枕を投げる等)はしませんでしたがすごく喋りました。余計なことをw。
余計なことと言っても秘密等ではなく、ただただ余計なことです、ハイw。例えば…どうでもよすぎて思い出せないやwww。
結局寝る時間になっても超ハイテンションで一人でゲラゲラ笑い、人の睡眠を妨害…。イヤホンして音楽かけるまでずっと笑ってましたww。とりあえずT君S君そして近隣住民の方々、ご迷惑をおかけしました!m(__;)m。でも楽しかった!

そして次の日…。
体調はまだしも(もちろんウコンの力はのんでいました!)超ローテンションのポーさんがいました。睡眠不足、朝は弱い型、そして昨日のテンションの反動…。そしてそれらのおかげでその日付き添ってくれたお二方にご迷惑をおかけしました!!申し訳ない!!!

いや~でも一人で飲むよりやっぱりみんなで飲む方がおいしく飲めるね~。酔ってた自分のテンションがちょっと怖かったが、新しい自分がみえたということにしておこう…。いやあ…反動が怖い怖い…。


さて一日目は無事終了。あれ…?写真が1枚もない…?

あぁ…写真は次の日からで!(汗)。

~追記~
S君に聞いたところ、酔って夜話していた内容はクマとナポレオンと残りは「笑い」だったそうです。wwww



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):