本日 117 人 - 昨日 260 人 - 累計 312996 人

大阪・京都旅行~ 前置き編

行ってきました大阪・京都旅行!


まず行くことになった経緯を簡単に。
自分「関西・中国地方はあんまり行ったことがないから行きたいなあ…。」
S君「そうだな~。関西方面だとT君とK君とか…。関西に住んでるから詳しいかもしれないし、都合がつけば泊めてくれるかもしれない。」
自分「おお。そうなのか!じゃあ連絡とれたら関西方面では困らないな!」
~S君連絡中~
S君「日にちを調整したら泊めてくれそうかも。」
自分「よし調整だ!二人の家に泊めてもらえるなら関西中心だな…。この際関西旅行にしよう。」
~調整中~
自分「日程は大丈夫そうだな。」
S君「大阪・京都。それぞれどこ行く?」
自分「大阪はT君に案内してもらおう。」
~S君とT君相談中~
S君「~らへん行こう!」
自分「うん。」
S君「京都は※※※らへん行きたいんだが…。」
自分「いいと思う!」
S君「行きと帰り何で移動する?…バスが移動しやすくて安上がりかな?」
自分「良いと思う。予約できる?」
~S君予約中~
S君「予約できたよ~。」
自分「よっしゃ!」

…というわけでT君とK君の家に泊めてもらってのS君との大阪・京都の旅が決定したのでした~!!。

…自分計画してねえ!!!(爆)
計画性の向上のチャンス?だったのになぁ…。まったくいつも通り…。
旅の途中でS君とも話していましたが、どうも自分は計画してないことに危機感が無いようです。これはマズイのか…??
とりあえず結論は「計画性がないと損をする」でした(汗)。あぁ…確かに損しそう…ww。

今回の旅はいろいろ友達に助けてもらったからよかったのですが…。…もう少し計画性を持って旅を考えるようにならないとなぁ…。まあ楽しければいいのだけれどw(←オイ!)

次は大阪編ですかね~。

追記~
オトモしてくれたS君やいろいろ案内してくれたT君K君には感謝しています!この場を借りてありがとう!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):