本日 231 人 - 昨日 260 人 - 累計 313110 人

状態異常「ねむり」

良く寝た。分割でw。

昨日夜遅くまで友と飲んでいたおかげかとっても深く寝れた気がするが…。夢は見ていないなあ…。お酒の夢とか見てそうだったが…。
梅酒とジョニーウォーカー黒のハイボールを飲みまくったせいで出費が…。でも酔いはあまり響かなかったな。ウコンの力頼りになるなあw。

さて酔いではなかったにしろ今日は状態異常がひどかった…。「ねむり」。
朝起きて朝食食べて寝て昼起きて昼食食べて昼寝して少し出かけて夕食食べて少し寝て合計えっと…8時間くらいw。日中に普通の睡眠時間とるとか…どんな状態だ…。
実家帰ったら少しは生活が良くなるかなあと淡い希望を抱いていたが、環境の変化ではどうにもならないらしい…。うむ…。やはり自分から変えていかなければならないのか。
ただ一旦こういう「状態異常」になってしまうと慣れのせいか何回でもなってしまうんだよね…。おお恐ろしい…。

…とりあえずベットの上から出ようwwwwwwwww。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):