本日 150 人 - 昨日 260 人 - 累計 313029 人

お部屋の整理

ただいま~のポーさんです。やっぱり名古屋は暖かいほうだね…。雨が降ってる!w。
さて東京に寄って帰ってきたわけですが土産話は少し後にしたい。忘れなければいいけれどw。いつものパターンw。

さて帰ってくるなり自分の部屋が参考書の物置になっていたわけではじめは足の踏み場が…ないw。
というわけでお部屋の整理を今日半日?くらいかけてやってましたが終わらない…。明日も掃除の日か…。
実家のお部屋には中学・高校の6年分…いやそれ以上のものが残っておりまして、部屋を漁る度に黒歴史が…。
隅でガサガサやってたら親が「そういう思い出も記念になるんじゃない?」と指差してきた。その先には中学生の頃書いた漫画が…!!当時ドラゴンボールの漫画を友達に見せてもらってたのでその影響を受けたんだっけなぁ…。

って親は知っていたのかっ!?そんな馬鹿なッ!?

…他にも出てきそうでビクビクしながら片づけてましたw。

黒歴史も記念に…。なるのかなぁ??w



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):