本日 104 人 - 昨日 182 人 - 累計 311043 人

東京後話5

何と今日、ポー選手とうとう自身初の13時間睡眠を達成!!  
…なんだこれ(´д`;)

水上バスの話でしたっけ…。隅田川をゆらゆらと…。そう…それは眠たかったな…w(まだ寝るかw)
乗る前はついついはしゃいでしまい、どこかしらにカメラ向けてましたね…。ホント観光客だw。
それと乗ってる観光客の方々が外国の方が多かったですね~。韓国の団体さんやどこの国の方であろう白人の方などいろんな国の方が乗ってました。むむむむむ…国際化というのはこういうことか…。

水上バスでは乗務員さんの説明があるのですが、初め→はしゃいでて関心が向かない 後→眠い でまったく聞いていなかった…(汗)。
にしても後の睡魔はすごかった(←それが思い出かっw)

さてさて目的地はお台場だったのですが、一旦日の出桟橋の駅で降りて電車に乗り換える。そのまま乗ってても行けたはずですが、何でだろう…電車を選んだんです僕らは。(金額の関係だったかな?)
なんだっていいです。なんせそのおかげでホームページのトップを飾る写真が撮れたから(晴れてないのが残念すぎる…。ちなみに写真は電車の中より。あまり電車の中で写真を撮るのはほめられた話じゃないけどね…(汗)。)

さてお次はお台場…。う~ん。もっと早くにまとめて置いておけばよかったかな…。記憶が…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):