本日 211 人 - 昨日 190 人 - 累計 312141 人

1日1イベント

…タイトルカッコよく見えるけど、ありゃいけませんぜ!主!

ブログは日記みたいなものなので1日1つ話題をとりあげて書きこめばいいのですが、現実世界、そう1イベントだけで終わる日なんざぁ~ある意味恐ろしい生活でっせ…。(-。-;

例えば2日前、スーパーに前日買ったものより安い値段で品物が置かれていた話!…のみ!?
例えば昨日、新しい掛け布団買って試してみた!…のみ!?
例えば今日、寝れないからといって徹夜して起きていたのにもかかわらず、朝11時くらいに寝てしまい起きたら夕方5時で買い物すら行かず家に引きこもってた…のみ!?(というかそれしかしてないやんけ(爆涙))

もちろんたまにはそういった1日1イベントな日も欲しい時もありますが、…もったいない。
家から出るとやる気・意欲等なんかしら湧くんですがどうも部屋にこもっていては…。
しかしかといって外に出るとスーパーしか行かない…自転車使えないのは不便だ…。あああああ。

そうだな…旅とかも考えてみないとな…。


…うああああ!ちゃんと計画性持って過ごさないとこの春休みの評価がものすごいことに成りそう…。

ま…まずは…「脱・1日1イベント」!

~追記~
とりあえず話題にあがった2日前のことについて。
買ったのは「EARLY TIMES」バーボンウイスキー。
前日とは違うお店に行ったら300円も違った…。してやられた…!!
ちなみに三ツ矢サイダーで割って飲みます。もともと味(香り?)がいいと思うのでハイボールで飲むのはどうかと思うのですが、割らずには飲めません…。まだその域には…!。
ただ個人的には以前好きだった「白角」より飲みやすいと感じています。試してみるのもいいものだ…出費が痛いんですが(T。T)。
それとあんまりアルコール飲みすぎるのは良くないので控えないと…(つい最近酔いがヒドイ気がしたので慌ててウコンの力を買いに走りましたw汗)。今日も「金麦」飲んでましたし…。気をつけなくちゃ…。っとお酒の話はこれくらいまで。また今度。

次に昨日の掛け布団の話ですが、もともと11000円のものが在庫処分で4900円になってたので思わず衝動買…ゲフン。最近寒いから追加で買いました!。あったかくてイイカンジです!。

さて…今日の話は…勘弁してくださいw。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):