本日 170 人 - 昨日 182 人 - 累計 311109 人

東京後話3

おはようございます!…の時間がだんだん昼になっていったのはいつ頃からだろうか…。

どうも~朝に起きれないポーさんです。ナンテコッタイ。
ネタがパンク気味で消化不良を起こしてる…。え?ネタを後回しにしてる自分が悪い?ハハハ…その通りだ!(爆)

あ、そうだ!以前やった箇条書きでネタをつぶそう!
・怠惰な生活
・金魚は生きている
・復活しなかったブラインシュリンプ
・俺は金麦派
・咲き乱れる鷹の爪
・MHFの環
・HOTEIの焼き鳥缶
・まったく進まないお題~ゴメンナサイ~
いちいち突っ込んでるとパニックになるのでひとまず置いておく。ま、また気が向いたら文章にするかもしれませんが。書いてほしい話題があったらコメントでもシテクダサイ…。お望みの内容が出てくるかは知りませんがw。
ま、一番下以外は見れば一目でわかるでしょうww。

おっとこんなこと書いている場合ではなかった…!!早く東京一日目を終わらせてあげなければ…!!

…さて金魚で涼んだ僕らが向かった次は都庁でした。前の時も前を通りすぎはしましたが中には…でした。でした…よね?(あれ?)
ともあれエレベーターで上がった先には東京を一望できる空間が!!!見ろ…ビルがご…ゴホッゴホッ…。
にしても一つひとつのビルがやっぱり大きいね。上から見るとビルの大きさによって道路が見えないからなぁ…。それとヘリポート。さすがビルが高いだけあるw。
しっかし天気が悪いせいか、まったく山が見えない…。山形だとどこ行っても山を拝めるからなぁ…。遠くの緑が無い!あ…でも山形だと冬は真っ白ですけどねw。視力回復にはならないか…。
さてさて話変わりますが友達の一人が「シュタインズゲート」の大ファンでありまして(自分もゲームは終えました。ファンであります!)、例の主人公の大好物「Drpepper」いわゆるドクぺ(毒ぺではありません)が東京でみつけ、試しに買って飲んでみたいとのことで自販機にて購入。味のほうは…「うん。こんな味か…」とまああまりノリノリな感じではない様子。以前自分も名古屋で飲んだことがあるのですが、記憶になかったのでものついでに飲ませてもらいました…が「うん。こんな味か…」。なんだろう、アメリカの甘いお菓子をコーラにした感じ?少々薬品臭い…。ち…知的飲料水…なの…か…?
関係ないけど今日アニメ最終回だね。

おっとっと。話がわけわからない方向に進みそうだ。シュタゲの話は別のところで。

さてさて話を戻すと宿に着いたんだっけな?え?まだ早い?夕飯も食べてないじゃないかですって?
…あ、そうだったw。
夕飯の話は…そうですね~立ち話もなんですから、ここでしましょう。
P1000539.JPG
麺屋さん「鷹虎」場所は…高田馬場だったかな。駅の近くだったはず。
昼に麺食べたばかりだったけど全然おk。麺なら任せろい!とばかりに並・中・大の中で迷わず「大」選択。値段変わらないのならば…!!
結果はもちろん完食ですがな。おいしかったもの。麺は太いけど大食らいの自分にちょうど良い感じ。味は濃い味を頼んだので少しつけただけで食べれる。なんだろう…深い味。
…すんません。あんまりグルメレポート得意ではないんです…もともと味音痴(濃い味好き)なんで…。

さてお腹いっぱいになった後は…すこし池袋を散策。そしていやもう歩けないっすということで宿へ。池袋の話は…ごめんあんまり奥まで散策してないんだ…(汗)。

さてお宿ですが今回泊まったところは東京都台東区「エコノミーホテル ほていや」というところです。4人で二泊するということで支払額がこのとき何と…一人4000円。安。
設備もいいし、泊まるだけなら十分過ぎっす。
僕らがチェックインしたのが10時頃でホテルのお風呂が使えない(二日目も使っていない。二日目はシャワーで済ましました)ので戦闘に…いやなんて誤字。銭湯に行くことにしました。いや…あの…そうですね、携帯からの投稿ですでに書いてるのでわかるとは思いますが、「銭湯で戦闘」とか洒落にならんですよ…(大汗)。チキンな僕らは入れ墨の入った背中すら見ることができず、そそくさと撤退。石鹸もなかったからね…(泣)。

こうしてドキドキな一日目が終わりました~。

so、本当は初めに書かないといけなかったことだろうけど書くの忘れたから今書きますが…。
台風怖かったよう(;д;)
二日前に進路見みて絶望してましたよ。え~!!!。みたいな。
進路それてくれてよかったです。(でもニュース見て被害にあわれた方がとても多いそうで、複雑な気持ちです…。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。)
一日前は本当にキャンセルのこと考えていましたから。でも当日大雨が降ったのは夜のみ。あとは曇りかパラパラ雨で、何とかなりました!進路が変わるとは…誰か運がいいのか?~これは後に運が試される時にわかるであろう~

おお久しぶりの長文かな?あんまりカラフルにしてませんがご了承をw。長文失礼!。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):