本日 152 人 - 昨日 182 人 - 累計 311091 人

東京後話2

今回やっと後話2…っておいおいもう一週間過ぎてるではないか…!!これは記憶が心配だ…。

お、お次はとう…おっとT大(本郷)でしたか!T大は以前に紹介したから飛ばす…ということはしませんw。違うところを見てきたもんで。
着いた時間がちょうどお昼時だったのでT大で昼食を撮ろう…いや取ろうと考えた僕らはT大の生協食堂に。我らが大学にも生協食堂はありますが、どう違うのだろうと。…そんなことよりおなか減った~!
とりあえず眺めまわしておいしそうな物を…!!んんっ!?なんだこれは!?
P1000508.JPG
赤門ラーメン。
うわ~見るからにT大だ…。きっと初めて大学来た人は物珍しさについ買っちゃうんだろうな~と思い、購入w。何にも考えちゃいねぇ…ww。
お味の方はアルバムにも書いたとおり、五目そばを辛くしたもの…でしょうか、そこそこ辛いくらい。お値段サンキュウマル。
定食など様々なメニューがあったが500円を超えるちょっぴし豪華でへるし~な内容だ。単品メニューが少ない…??
他のところに注目してみると、T大の食堂は我らのところより静か…。これは日にちの問題?ちょっとわからない。
それと大学関係者以外が(たぶん)多い!なんだか…。。。

さて、ついでに生協コンビニにも寄ってきました!中には…たくさんのT大グッズw。友達は買ってました!
そしてやっぱりある一言掲示板w。みんな好き勝手に書いてらあw。う~ん…分類わけしてあるともっと見やすい気もするんだけどなあ…。

そんなこんなでT大を後にした僕らですが、例の赤門に来た際カメラマンさん(本物w)が撮影しにきてました。さすが天下のT大ともなればさぞ映すところもたくさんあるだろう…。

あ、僕ら映さないでください。え?言われなくても映さない?
………。

もちろんこんな会話はされてませんがw。
ついでにお向かい側の看板が茶色で不思議な雰囲気がただよってる自然派ローソンについて一言。
…スミマセン、あんまり僕の好きな香りではなかったみたいです…。(←記憶の限りではwwというよりそれだけ!?)

昼過ぎたところで次の目的地へ。アートアクアリウム展!2011年8月12日(金)~9月12日(月)まで…あ、今日までかw。
場所は日本橋三井ホール。探すのにちょっと苦労しましたw。

東京は山形に比べて暑い!さあ涼みに行こうということで金魚を見に行ったわけです(予定はしてたw)。この時入場料1000円。さあレッツゴー。
中ではフラッシュの撮影禁止。暗くて幻想的な雰囲気に包まれた部屋で…金魚が!!
きれいな金魚ばかりではなく変わったものも。
P1000521.JPGP1000520.JPG
にらめっこならまかせろ~。

ゆっくり涼めたと思います。そして金魚は奇麗だった。…あとはなんだろうな~変わった金魚がもうちょっといても…目、頬、頭ときたら後は口とか鼻とか…w(←なんか主旨かわってないかw)


まだまだ一日目終わりませんよ~。(汗)
お次もまだ一日目…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):