本日 124 人 - 昨日 182 人 - 累計 311063 人

東京後話

おお!!いつの間にか訪問者数3000を超えていた…!皆さんありがとう!

ここからまぁ東京行った時の思い出話をするわけだが、気まぐれ更新によりいつ更新になるかわからないのである。いやいつも通りなんですけどね…。

ちょくちょく写真を見ながらいきます…。
まず…ハトの写真…。

ぱっと見なんで写真に撮ったかわからないのですが、その時感じたことを述べると「黒い!」そう「黒い!」。もちろん色がw。
山形で見る(あまりみませんが)より愛知で見るより黒い!という印象をすごく受けましたw。よって写真をパシャり…。ハトなんて珍しくもないんだけどなあ…。

次は…あぁパンダ橋ですか…。特に記憶にございませんw。何となく撮ったんだなんとなく…。
記憶にあるものといえば「セミの声」ですね~。東京セミ結構種類いるじゃんw。
おそらく南側特有のクマゼミはいなかったと思うけど…。でもわからないな、あの環境w。

さてさてお次は最初の目的地への通過点(w)不忍池です。これは…記憶にありますね。2月に行きましたw。その時はたくさん鳥が来ていましたが今回のシーズンはOFFの模様。カモとカメのんびりしていましたが…。

最初の目的地は前回と逆順路、T大が目的地でした。さてそこで待ち受けているものとは…!?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):