本日 205 人 - 昨日 190 人 - 累計 312135 人

雪合戦大会

ふう…全身筋肉痛…。毎度ながらいつも運動してない人が動くとこうなるもんだねえ…(--;)

さて書きたいことたくさんあるのだが、指がひび割れを起こして痛いので困っている…去年はそんなこと全くなかったのになあ…??何が原因なんだろう??
とりあえずテストが終わったことに関して。頭痛が治った(筋肉痛だがw)。やっぱりテスト病だった…。テスト期間中はやっぱり治らないんだね…コマルヨ!orz。

テストの出来?…聞くな!(爆)

テストはとりあえずこのくらいにしておいて、昨日の雪合戦大会について。
P1000937.JPG
昨日雪合戦大会の運営のお手伝いをしてきました!しかし自分の要領の悪さに涙目。雪合戦のための雪玉作りのしていたのですが作成時間に間に合わない!(゜д゜;。ご迷惑をおかけしました…。m(_ _)m。

雪玉作りなんですがこちらの雪玉製造器を使います。
P1000929.JPG
間に雪を詰めて上から押して固めるとういものです。できたものは球状になって固まる…のですがなかなか固まってくれない…。結局下半分作れたものと上半分の欠片を集めて球状にするということで…何とか切り抜けました。(多汗)
P1000935.JPG
できたものはこんな感じになります。(試合後残ってたものを撮影)試合は1セットこの雪玉45個で戦います。
試合は…とても熱かったです。シェルターに隠れてしまうと相手が見えないため動きにくくなります。そのため外に居る監督が指示を出しているチームは強かったです。また戦略を練っているチームも多く、面白い戦いでした。
え?そんなに本格的な雪合戦だったのって?。本場の雪合戦は北海道だそうです。本場の雪合戦大会の動画はインターネット上で見れますので一度見てもらうとわかるかも!?。

寒い中でしたが、熱い戦いが見れて良かったです。

そして春休みへ…!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):