本日 179 人 - 昨日 182 人 - 累計 311118 人

一息ついて

あわわわわ…日がたつにつれネタは徐々に忘れられていくというのに…!!

ども東京帰りのポーさんですw。昨日はおとなしく一日休養してましたw。…東京のこと忘れていなければいいが…。

思い出を残すには「写真」はとってもいい方法だね。見るとその写真を撮った前後のことまで思いだせる。写真ばんざーい!

…とはしゃぎ、いつもの携帯のカメラで撮りまくった結果、150枚を超える数に…!!ちょ…!収集つかん!!

というわけでそのうちにアルバムを作ると思います…。また「東京」かw。だってカメラに収めるべき対象物が多いんだもの…。

もちろんいらなそうなものを削っていくのでお見せできるのはもっと少ない(少なくすべき)はずですが…。おかしいなあ。前回の都はかぶらないように撮ったつもりなんだが…。

とりあえず今日は東京に関係ないことをw
 P1000684.JPG
タカノツメです!帰ってきたらかなり多くの花を咲かせていました!(写真ピントが合ってなくて申し訳ない)コレは期待できるぞ~。
一方のミニトマトは…あぁ!!
自分の重さに耐えられず、ふにゃりとしてしまっている…!!なんてことだ…。そしてふと下を見ると何やら容器の底から出てる!
P1000688.JPG
こ…これはミニトマトの根!?なんなんだこの長さは…!

…ミニトマトなど根が深く張るものは深い容器で育てないといけないのです。前にも書いた(?)通り最低30cmはないといけないみたいです。この容器は…30cmぎりぎりない…。すまない。ミニトマトよ。おそらくこれ以上実はならないかもしれない…。

…来年は植える植物をタカノツメと+αくらいでやめておこうかな…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):