本日 155 人 - 昨日 190 人 - 累計 312085 人

部屋の汚さ

テスト期間中って部屋の汚さが気になるんだよね…w。

最近掃除してないせいでとんでもなく部屋が汚い…。ま~いつものことだけどw。
物を出したら出しっぱなしなのが悪いとは思うんだけどどうしても「後ででいいや」と思ってしまう…。昔からだよ昔から・・・・・・・(T。T)

そしてきっとテスト週間が終わると忘れる…。まったく都合がいいもんだ…自分の頭はw。
今度掃除する時はものが出しっぱなしにしないような模様替えでもするべきなのか…?ww。
と…とりあえず床に落ちてる服と本はしまいましょう(--;。
まずはそこから。orz。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):