本日 253 人 - 昨日 190 人 - 累計 312183 人

節分

鬼は外!福は内!

今日のテストは運がなかったので(そういうことにしておこう(T。T))運を呼び込まねば…!!
P1000924.JPG
さて今日は節分です。皆さん豆まきはしましたか?「僕はお庭にお豆を植えることにしました。」というわけではありませんw。
あの「お庭外!」のほうです。いや鬼は外!だったかな…?w。

しかしまああまり外にまけないので家では「福は内!」がメインとなります。とはいってもただでさえ汚い部屋を汚すわけにはいかない…。
そこで考えたのが落花生…とかではなく、ともかく「内」ならいいんだろ!?っていうことで口の中へパクッ!

…あぁ…!お腹の中に「福」がたまっていく…!!
(そしていずれは脂肪の服に…!(T。T)

たしか豆を食べていい量は自分の数だけだったような…。そんなことをしたら豆が余る…もったいない!

というわけで残りの豆は無事「内」の中に入ったとさw。
めでたしめでたし。

追記
豆の後ろにある”ジャック・ダニエル”のハイボール。
飲んでみましたが、う~ん…自分の口には合わないらしい…。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):