本日 154 人 - 昨日 190 人 - 累計 312084 人

更新頻度

ども、まだまだテストが続き「テスト病」が抜けだせないポーさんです(--;)
さて…今日も徹夜か…orz。でも徹夜って大して頭の中に入らないものだよね~…(今日それでテストが爆発…ゲフン×2)。

それでまあ更新頻度が落ちますとは書いたんですが、ま~あまり変わらないですねw。去年5月から更新頻度が大体3日に1回という感じでしたが、これくらいが最適かと落ち着きました。週2?くらいのペースですか、一カ月で大体10回くらいの更新?なのかな。気分によっては1日に2回更新する日とかあったけどなあw。
ただ書く量もまちまちのため、大した内容のものじゃない日もあったし……っとちょっと待てよ?大した内容の日の方が少なくないか???(少ない…ないわけではないと信じたいw)。
始めたばかりの頃は一行で更新というのも多々あったしなぁ…。…いやだらだら書けばいいってものでもないけれど!w。

…もうすぐ1周年。長かったのか短かったのか…。う~む…。
…って明日テストだ!こんなこと考えてる場合じゃねえぇ!!!(゜д゜;;)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):