本日 193 人 - 昨日 400 人 - 累計 312812 人

遅れ

やってしまった更新遅れ。

それに重なる(まったく関係ないが)台風の進路…。
く…東京旅行行くつもりなのに!!

さて~この間の更新の続きをショボーンとなりながら書きます…。

 P1000497+.jpg
その辺に行きましたw。あてもなく。ただ何となくw。
そしたらイイネ!景色が。文章書いてると伝わらないここは写真だ!(逃)。
P1000438.JPGP1000444.JPGP1000448.JPG
稲穂がきれい
画像
1時間半かけて山のふもとまで行ったのですが、風景良かったので気持ちよく走れましたよ。ええホントに。空気も澄んでいました~。
そして10分に一回見つけるオニヤンマ…多くないか?(写真はすでに弱って地面に寝転んでいたもの)
P1000486.JPG
オニヤンマニ縁がありすぎて帰り寄った店の中まで追い回された…大きいからびっくりするんだよ!!

話し戻して山の話。山には危険がいっぱい。注意するものもいっぱい。
P1000431.JPGP1000455.JPGP1000458.JPG
クマ…で・・・でるの…!?
そしてきれいな物もいっぱい。
画像P1000467.JPGP1000472.JPG
きれいな川には魚がいました~。釣りとかしてみたいですね~。釣っていいのだろうか…?
あと花ですが調べてないんで何かワカリマセンw(汗)。どの方角からも死角ないように咲いていますがw。あと葉っぱがないように見えたのは気のせいかな・・・??謎。
そして帰り道。新幹線と謎の高い木をみた。

P1000490.JPGP1000495.JPG
新幹線…もっと真ん中に写ってください…。ま、遅いよりは良かったのでは…??
高い木は何かはやっぱり不明です。知らない良いのかもしれないと好都合に解釈しましょう(え)。実はあの木には怖いうわさが…!!(ナイナイ)
さて~すごい解説はしょって紹介したわけだが、写真がすべて語ってくれるでしょう!(え
残ったまだUPしてない写真は追記に載せます~。では。

写真集??かぶったらごめんです。
P1000433.JPGP1000436.JPGP1000453.JPGP1000474.JPG
P1000483.JPGP1000492.JPGP1000494.JPGP1000446.JPG



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):