本日 218 人 - 昨日 400 人 - 累計 312837 人

生活

ああ…この台所にたまった食器や調理器具の数々…。生活感あふれてるわ…(^_^;)

気がつけば誕生日も過ぎており、そして何も変わらない日々…。まったくもって行動力がない。動け。自分。
もともと計画するのが苦手分野。行動すること自体は嫌いじゃないんだけどね~。どうしたものか。
おっとと、愚痴を書くために今日ブログ書いてるんじゃなかった(汗)。

どうでもいい感動(?)を自己満足のために書くつもりだったんだっけ。w。そう、去年との違いを!!

…クーラー・洗濯機・電子レンジ・電気鍋・ドライヤー…。去年はこのメンバーの3つ以上が仕事をすると決まってブレイカーさんも仕事をしていましたw。ブーン…バンッてねw。
今年は何とも驚き、3つ程度じゃブレイカーさんは仕事しませんw。怠け者?いえいえ、ほめてあげましょう!
とまあ気になるのは電気代ですが、そこまで跳ね上がっていない。く…去年も30Aにすべきだったか…。

ま、こっちでは気になるのは暖房の方なんですけどね。夏より冬の方が…電気使いそうだ…。

節電?去年の方がしていたなぁ…(←ブレイカーさんのおかげ)w。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):