本日 214 人 - 昨日 400 人 - 累計 312833 人

赤いのの収穫とか

とある動画サイトの情報によると、太り気味な人は部屋の片づけが苦手なようです…。
心当たりがありすぎる…!!(-_-;)

どうも最近ろくな生活をしていないポーさんです。
さておき収穫しましたぞ~。赤い奴を。
 P1000414.JPG 
赤くて良い感じ!見た目ばっちり!!。
トウガラシ系は干した方が良いかなと思って今は干してあります~。
でも…味見くらいしたいよね…??

で、ちょっぴり味見ということで…。
P1000418.JPG
切ってみて少し味見…。うん…少し辛いね。さすがタカノツメ!!と、のんきにしてたところ段々と唇がヒリヒリと…。

…!!!???

ぎゃー。と一人で大騒ぎ! 辛いというか熱いというか辛いというか熱いというか辛いというか熱いというか辛いというか熱いというか辛いというか熱いというか辛いというか熱いというか辛いというか熱いというか辛いというか熱いというか辛いというか熱いというか…。
もうヒリヒリしてたまらない…。顔洗ったら少しおさまったけど…。なんだあれ!背中にでも塗ったら発汗作用とか期待できそうだ…もうごめんだけど。
とまあひと騒動したわけだがまあ料理に使わねば…と。料理。
こんなところですかぁ…。量が多い…。
P1000421.JPG
ニラとピーマンともやしの炒め物。あとウインナーも。もともと豚バラ肉用のパックがあったからウインナーで代用。ところどころに見える赤いのがタカノツメ。見た目は…まあまだ良い感じかな…。
お味は…。そこまで辛くなってない…というよりパックの奴、もともとなんか辛いの入れてるんじゃ…!?
あ…そもそもさっきの味見で舌がおかしくなってるな…。こりゃ困ったなぁ。(^_^;)

うん、まあでも辛いのわかったし良しとするか!w。

他のタカノツメも上手く料理できたらいいな~!!

~追記~

実はまだテスト週間おわっとらんのです…。
故に20日頃まで更新遅くなると思います…。申し訳ないっす…。まぁテストでストレスたまって叫びたくなるかもしれませんがww。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):