本日 254 人 - 昨日 400 人 - 累計 312873 人

赤い実とか

テスト後、どうも生活サイクルが狂ってきているポーさんです。
…テスト終わったといっても休戦中なだけですけどね。お盆明けにまたテストが…もう勘弁…!!

さて十代も残すところあとわずかになったのですが、相変わらず実感湧きませんね~。どうも二十歳になって何かしたいというわけでもないので…。二十歳になって許されるもの…お酒とタバコ?お酒は(略)だしタバコは煙たいし…。タバコの煙はどうも苦手です。進んで吸おうとは思わないなぁ…。ハマると怖いだろうし。お酒?そりゃ大学生は(略)じゃない?そもそも全大学生で(略)じゃないのかなぁ…。いやこれは言い過ぎか…。(略)。
で、二十歳になったからには「責任」という僕の嫌いな単語がより一層重くなるわけですな。この単語にどれだけ嫌な思いをしてきたか…。はぁぁ…。
ま、何も考えなくても二十歳は来てしまいますけどね(汗)。友達に「十代最後にすることは?」と聞かれて「テスト勉強」と答えるしかなかった自分…。誕生日プレゼントには「単位」が欲しいな!!ww

さて記事の大半をタイトルと関係ないことで埋めましたが、タイトルの「」とは何でしょう?
1・トマト
2・タカノツメ
3・青い実

正解はなんでしょうww?


はい!正解はタカノツメ!あれっきり書いていなかったのですが、とうとう赤くなりました!3つですが、ご覧あれ!
P1000409.JPGP1000411.JPG
良い感じで赤くなってきています!。収穫の方は近いうちに…。
保存方法とか勉強しなきゃ…!!

にしても不思議な実り方ですよね~。上向きになるとか!(無理にさせてるわけではありません)。過去枯れさせてしまったトウガラシは下向きになるみたいだったけれど…。なんかそちらの方がしっくりくるんだけれどwタカノツメは軽いから垂れないだけかな??
ちなみにこの子、背丈がすごく伸びてます(汗)。わき芽とりという作業してなかったもので…。まあ日光に浴びようと植物も必死だったようです(ごめんなさい…日の当たりにくいところで…!!)。

さあ 収穫が楽しみです!!。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):