本日 12 人 - 昨日 299 人 - 累計 311573 人

今年もあと…何時間?

ついさっきまで「金麦」でいい気分になり寝ていたポーさんですw。
いやあ…あと少しでたくさんのケーキを食べることができたのに…食べる前に起きちゃった。残念w。
ま…年越さずに起きれて良かったww。

さて今年も残りわずか。
皆さんは今年の反省とかしましたか???。来年のことを言えば鬼が笑いますが、今年のことを反省しても笑われませんよ?w。存分に鬼に自慢するといい(何のことやらw)。

自分の今年は…。そうですね、ちょこちょこ「転機」なるものがあった気がします。それをちゃんとものにできた……のかな??。
…スミマセン。鬼といっしょに怖い顔で反省会かもしれませぬ…(え?)。

どう反省しても来年は来ちゃいます。すぐそこです。もういくつも寝る必要がありません!w。


こんな何の変哲もないブログを…もうすぐ1年になりそうですかね、続けてこれたのは読者様がいたからです。毎回見てくださってる方々、ありがとうございます!m(__)m
そして今回どういった経路をとってなぜかここにたどりついた方、はじめましてこんにちは(こんばんわ)!
そして数時間後のあなたたち…あけまして!

今年は多くの方が被災され、亡くなった方も多くいらっしゃることでしょう…。あまり「おめでとう」の雰囲気になりませんが、それでもやっぱり来年は来ます…。来年はいい年になりますように!!

それでは…よいお年を!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):