本日 244 人 - 昨日 115 人 - 累計 311506 人

地元の仲良しの友達と飲みに

今日…いや昨日かな、地元の仲良しの友達と飲みに行きました~^^。いやあ楽しかった!!。お酒入ってて半分くらい記憶がないかもしれないけど!!ww。

さてその宴の席での覚えている限りの正しいと思われる思い出話をいくつか。

まず一つ!。プレミアムモルツおいしい!w。さすがサントリーさん、水がおいしい。金麦のレベルアップバージョンだな!(値段的に見ても金麦よりプレモルの方が上)。おいしくてジョッキ3杯は飲んだ気がする!w。

次に一つ!。その宴の席にて例の「タカノツメ」を皆さんにおすそ分けしたわけしたわけですが、どういった流れだったのかその場でかじってみようということになり…。まあ、煮ても焼いてもないものだから…。辛いね…勢いでタネまで食べたもんだから口の中がもう大変w。ウーロン茶やカルーアミルク等で冷ましましたが…。
うん立派に「タカノツメ」になってた!やったね!。

まだ沢山話はあるけど眠いのでもう一つだけ!。なんで眠いかって…?それはカラオケほぼオールしてしまったからさ!!。
お酒たくさん入っていたせいか、なんか変なテンションになってしまったんでしょうね!巻き込まれた方!ごめんね!悪気はないんで許してくれ~!m(__)m
しっかし近くに夜までやってるお店なかったんです…。なので歩きました…(地下鉄終電終り)。名古屋なのになあ…??(?。?)
仕方なく歩いてお店のあるところまで。その途中テンションが下がって何度タクシーで帰ろうか悩んだことかw。
結局お店を見つけ、中で心行くまで歌わせてもらいましたw。途中ちまちま寝てたけどww。
とまあそんなわけで今眠いんですw。


…うん。いやあいい思い出ができた!w。
そして寝ます!オヤスミナサイw!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):