本日 17 人 - 昨日 299 人 - 累計 311578 人

勇退~ぼろぼろになった英雄~

久しぶりに友達とカラオケに行った…。かなり長いこと歌っていた気がするが…明日のどやられてないかなぁ…?

つい先日、とうとう我が愛用の財布と別れを告げる時が来ました…。状態としてはボロボロですが使い心地としては抜群!
だ・け・ど…。
まあ見てください…。
P1000852.JPG

こんな状態です…。もう見た目がヒドクなってしまっている…。親からも友達からも新しいのにすべきと言われ、とうとう…。うう…とうとう…!!

というわけでスーパーで新しい財布さがしてましたが…。どうしても前のを参考にしちゃうよね…。おんなじ物をっ!!てw。

しっかしこの財布。二年前に1000円買ったものw。しかも買った場所忘れちゃったし…。

結局似たものを買いました!…。使ってない財布って堅いんだね…。

なんので、慣れてない財布でこれから過ごしますw。早く慣れさせるよう言いつけておきますw。

以上 どうでもいい宣言でした。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):