本日 20 人 - 昨日 260 人 - 累計 312899 人

期末テスト数学…その後

…前回はスミマセンでした…。なんか愚痴を聞いてもらったみたいで。
で、でもこのブログを始めたきっかけにも「愚痴を聞いてもらう」という理由が…。…あれ無かったかな?それよりどうしてブログを始めようと思ったんだっけ??w…ん~何か心境の変化があったに違いないw。バレンタインデー?そんな日に始めた気もする。心境の変化…か…。
過去のブログを振り返ってみようと探してみたが…アレ?ない?2月の記事が見れない…(泣)。残念。
ブログ…愚痴…まぁこの話はまた今度にしましょう!他に報告したいことがあるんで。
テスト?何それおいしいの?
…はい。過去の自分を恨めとでもいいましょうか、いや試験中の自分にも恨む…。ああ!!なんて負の感情!!
ああ…愚痴が始まる…。(~_~;)


<試験直後の自分>
「…そりゃあ過去の自分が公式をきっちり覚えていなかったのが悪いよ。いや公式くらい出ることわかってるんだから覚えておけよ!!こっちはそれで試験中散々悩んだんだぞ!!こっちの身にもなれよ!!」
<試験前の自分>
「いや、あれでも頑張ったほうだぜ。昨日は最後の方は力尽きてしまったが、前の部分はやったし…。最後の方は試験直前に確認すればいいと思ったんだ!試験直前の自分はなぜ公式を確認しなかったのだ!?」
<試験直前の自分>
「おいおい試験前なんて時間無いに決まってるだろ!。なんでこっちのせいになるんだ?それに自分は友達から教えてもらって覚えたはずだぞ?試験始まった途端は書けてたじゃないか!なぜ試験中の自分は信じなかった!?なぜ書き変えたんだ!?」
<試験中の自分>
「だって不確かなものだったじゃね~か!!首ひねりながら書いてただろ!お前!!信用できるかっ!!それに自分の知ってる公式と形が似てたから仕方ないじゃないか!お前らだって公式知らなかったらそうしただろ!?そもそも直前まで公式があったことを知らなかったのがおかしいだろ!授業中の自分は何してたんだ!?」
<授業中の自分>
「寝てました。」
<ここまで出てきた自分達>
「オイ!!!!。」
<授業中の自分>
「仕方ないだろ!あんな黒板早く書く教授について行くなんて。書いてたら疲れて寝ちまうわ!ただでさえ興味のない分野なのに…。寝てなくたってわかんなかったら意味ないんだぞ!?お前らだってそうだろ!?どうせ寝るんだろ!!??」
<今の自分>
「まあまあ…。みんな落ち着いて!」
<ここまで出てきた自分達>
「お前が言うな!」
<今の自分>
「…お前らもだろ…。」
<過去の自分>
「お前の態度がそうだからいけないんだ!」
<今の自分>
「だって試験はもう終わっちゃったし…。」
<自分>
…。orz。

とまあ無駄な思考をしているわけですよ。まったく進歩しないやつだな!(←お前がいうな!←お前が(ry…)。

ふう。報告はこっちじゃないんだ本当はw
コレ見てください。じゃ~ん。
2011080912190001.JPG
エダマメ!少しながらとれた~。いや、やっぱり少しだな!おつまみの「お」の字になるかならないかくらいだw。まあとれてよかったよかった。
写真のはすでに茹でてあります。<(`^´)。さあ試食タイム!
ぱくもぐぱくもぐ…。す…少ない…。
お味は良い感じでした!市販のものより若干形が悪い気もしなくもないか…って感じでしたが。
ちなみに中のエダマメは全滅しているのでこれは外のものです。外?ああ放置されているであろうプランターもどきに勝手に植えちゃったやつか。(え?)

もうそろそろタカノツメも赤くなってきたので収穫時期ですな~。そのうちに収穫してアップしますね~。わくわく。

テストの話のせいでエダマメがかわいそうなことになってる?ホントだ…。エダマメはタイトルにすらあがってないやw。ゴメンよエダマメ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):