本日 263 人 - 昨日 115 人 - 累計 311525 人

めりーくりすます

昨日は久しぶりに弟と宇宙について語り合ってましたw。

さて今宵はイブ…ってもう過ぎてる!?
更新がいろいろ遅いのは前からです。勘弁してくださいw。

恋人たちがときめき合うクリスマスのイブの日。ポーさんは…???
リア充できました!w
すんごく嬉しいです(金銭面でとっても痛かったけど…w)

彼女、今日は元気がなかったし連れて歩くのは大変だったけど最後は明るくなりました。

あ!こら待て!「爆発しろ!」はやめろ!!せっかく手に入ったんだから!!













な~んてw。
~さてさてここから種明かし?といきましょうかw。
自分がここで言っている「リア充」は「リアルに充電できた!」ということですw。
何のことかって?それは昨日に原因があります。
昨日はずっと携帯から投稿していたおかげで気づきませんでしたが、自分は昨日、大きな忘れ物をしていたのです。
それは「パソコンの充電器」。そう…コンセントから抜き忘れていて持ってくるのを忘れたのです。これは痛かった!!
気づいたのは昨日夜にパソコンを開いた瞬間です。「しまったあああああ!!」の嵐です。でもまあ、たかがパソコンの充電器くらいだ。今日もうバッテリー切れちゃったけど、明日近くの電気屋さんに行って買ってくればいいか♪と昨日は軽い気持ちでいました。
しかし今日実際近くの電気屋さんに行ってみると、純正版のパソコンのACアダプターはそうそう売っているものではありませんでした。そのおかげで自分のパソコンにあう充電器がない!。慌ててもうひとつ近くの電気屋さんに行ってみましたが、「お取り寄せになってしまいます…。正月明けで。」と言われ絶望感MAX!ちょ…ちょ…ちょっとまて!と何とかならないかと一回古い型版に対応しているアダプターを購入。しかしどうやら一個古いだけでもうつなぐところが合わない!(T。T)。仕方なく、そして申し訳なく思いながら返品させてもらいました。でもこれからどうしよう…。…電気屋さん…もっと回ってみよう!ということで名古屋駅の近くの電気屋さんを2件回って見ることにしたんです、そう「彼女」といっしょに。
…「彼女」…そうこのパソコンのことですw。なんで性別がわかるかって…?「computer_sex」で調べてみたところ「おばさんの声」でしたw。調べる方法はどこかネットにのっている(Windows限定らしい)ので調べてみてはw?
そう…その彼女を連れて、名古屋の電気屋さんを回っていたわけですw。重い…。
で、最初の店はほとんど置いておらず、やっぱりありませんでした…orz。
そして2つ目。「どうせないんだろ…!」とやや自棄気味に店員さんに尋ねて調べてもらったところ、なんとありました!!!
いや、見つけてもらった時はすんごくテンションあがりましたw。「え?マジ?やった~!!」ってw。
でも油断ならないので一応確認ということでお店で少し充電…できたぜ!やったぜ「リア充!!!www。
お値段は結構痛かった(6000円近く…)ですが、もうどうでもいいです買います買わせてください状態でしたw。
そして家に無事帰り、充電器をセット。そう「彼女」も明るくなって元気に活動できるようになりました!。
もとはと言えば自分の忘れものによるただの損ですが、なんかちょっと嬉しい買い物をした感じになりましたw。もちろん出費は痛いですが(もっと安いと思ってた…)。もう忘れてこないように気をつけます…。クリスマスの自分への戒めとプレゼントでしょうかねw。「彼女」に振り回されて焦った時はすごくイライラ(爆発しろ…とは思わなかったけどw)してましたが、結果として少しハッピーになった(なんども言うけど出費は痛い(爆))ので、まあ…良いクリスマスイブだったのかな?www

皆さんも良いクリスマスイブ…いやクリスマスを!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):