本日 230 人 - 昨日 115 人 - 累計 311492 人

掃除~大掃除がしたかった~

なんてことはない、ただの掃除になってしまったか…??
ども昨日に引き続き掃除をしてましたポーさんです。あ、でも昨日はほとんどしてないですw。追い込まれないと…やらぬ。

只今ヤマト運輸さん待ちなんですが、来ません(-。-;
え…15:00~17:00でお願いしたはずなのに!…もうすぐ2時間オーバー…。
まあ確かに雪だから遅れるんだろうとは思っていたが…。ちゃんと来るのかな…?とても心配だ…。
運輸待ちで思い出したけれど、去年困った思い出がありました。
それは引っ越しが終わってさあ荷物がくるかな?と構えていたのに(15:00~)いくらたっても来ないのですごく心配していたら夜遅くにきた(~20:45くらい?)、という…。
まあ衣類とかなら待っていて来なくてあまり困らないのですが(もちろん困る場合もある!)、その時はカーペットとカーテンを待っていました。一見そんなに困らないようなものですが、借りたアパートで1階に住んでいた自分はカーテンがなくてずっと苦痛でした(×。×;)。駐車場が目の前にあって窓から中が丸見え…。それを何時間か耐えるのが正直きつかったです。皆さんも引っ越しで新しい場所に移る方はカーテンには気をつけてくださいw。特に1階の人は…!!。

おっとコレを書いている時に集荷の人がきたみたいだぞ!ふう…これで一安心w。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):