本日 271 人 - 昨日 115 人 - 累計 311533 人

帰り支度

23日に帰る予定ですハイ。
ハッ!あと2日もない! Σ(゜д゜)

そうです、どうしようもない奴ですハイ。ク…年末年始くらいはキレイな部屋にしておきたかったのに!!(来年自宅に帰った時に気分が悪くなる…。)去年は汚い部屋がお出迎えしてくれました(T。T)。
さあ今年はどうなるか…?

それとこちらから持って帰るものの支度をしないといけない。
…とは言っても少ない…と信じたいw。
え?地元の友達がお土産を期待してるって?。ハハハ!それなら自家製栽培のタカノツメをくれてやろうぞ!ww。
…っしっかしなぁ…。まだ青いのもあるんだ。これから赤くなるのかもしれないが…家を空けるとなると大丈夫かなあ??どうしたものか…。赤くなり始めてるのだけ収穫すればいいっかw。

それともう一つ。金魚…いやキフナさん。あ。名前じゃないよw。種類がたぶん「キフナ」。おそらくフナってことw。
そいつも結局まだ生きておられる…。なんとも丈夫な子だ…。さすが無酸素状態45分間耐え抜いただけはある!(釣って持って帰る時、ビニール袋に45分間、7匹くらい入った状態でも生き抜いた(驚))。最近寒いからあんまり動いてないけど…。
実家の方に水槽があるらしいのでそっちに持ってこうかなと思ってます。ちょうどいい容器ないんだけど。まあまた長い間狭い場所に居ることになるけれど…がんばってくれ!。実家帰って「ぷか~」してなければいいんだけど…(汗)。

ん~あとは地元の友達へメッセージかな。追記でw。

追記
コレ見てくれてる地元友達いるかいな?ポーは元気にしとるよ!ww。そっちはお元気かいの?
さて冬休みの予定だが、ポーはあんまり予定を立てておらんのさ。だからお暇な人は声をかけてくださいなw。むしろお誘いするかもしれませぬ。その時は~よろしく!w。
(語尾がめちゃくちゃなのは…言う必要ないよな?((俺にも理由がわかんないからだよ!ww)))



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):