本日 236 人 - 昨日 400 人 - 累計 312855 人

夏祭り ~二つ目~

ども、お祭り大好きポーさんです。いやあやっぱり祭りと聞いたら行きたくなるっしょ!!
というわけで第二弾!!今回は友達に誘われて行くことになりました~。初めから行く気満々だったので誘われた時は二つ返事でOKでしたがねww。
さてさて今回は川原での花火ではなく道路での花火だったため大きな花火ではありませんでした~。うん?道で打ち上げていたかは後ろからだったのでよく見えませんでしたが…。たぶん道。上杉神社の前の道路で打ち上げていたに違いない。

…おろ?よく考えてみたら、お祭り≠花火大会…!!??

ハッ!!そんなことは気にしない!!!(^_^;)

で、今回の花火大会についてですが、まあ写真をご覧あれ。
 2011080519590001.JPG2011080520100001.JPG 
この辺がベストショットて言うところですか、自己ベストですよ自己ベスト!。うまく撮れてるとは言いにくいが、ご勘弁!コレでもナイトモードで撮ったから何かはわかる写真になってるはずだ!!w。
他にも写真撮ったんですがまあ見たい人は続きを読むで見てくださいな。後は花火とわかる…?写真だと…いいな(汗)。

花火とわからない写真はボツにしたんですが、中にはこんな写真も
2011080520110000.JPG
どっかの星の爆発かって感じww。とても音は大きかったぞ。うむww
今回の花火は冒頭にも書いたとおり大きくはなかったけれども音は大きかったw(近いだけだろうw)。そして種類が豊富。いろんなタイプがありました~。そう…写真じゃ写らないものばかり…(ーー゛)。

人は大勢きましたよ~。全然知ってる人に出会わなかったけれど。地元の花火大会とかだとよく知ってる人に出くわして「おお!久しぶり!!」って展開になるんだろうけど、ここじゃアウェイですな。でも乗り込むww(友達は活気が足らんと言ってましたが…)。

最近お祭りが多くてイイネ!東北は活気を取り戻さなきゃいけないからなおのことイイネ!。こっちは夏に外に出ておかないと冬は…冬は…!になりそうですからね。それはそれで楽しみだけれども!!ww

他の写真~
2011080520100000.JPG2011080520060000.JPG2011080520170000.JPG
 あ。残りは三枚だったか…。後はボツ!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):