本日 245 人 - 昨日 115 人 - 累計 311507 人

二の舞?

あ``~~~~寒い!!!
夜雪降る中外干しするんじゃなかった…。全然乾いてないorz。

さてまたもやややこしいことに首を突っ込んだポーさんです。ややこしいこと?いや何かとは言わないけどねww。
以前とある組織に所属していた(こんな書き方するとまるで闇の組織にいたみたいですが、全然違いますw。)のですがとある時期から面倒…ゲフンゲフンwになり、とうとうやめてしまいましたとさ。そして今回も…そんな感じにゲフンゲフンになりそうです…w。
とにかく忙しいのが嫌だ…。ゲフンゲフン。今日はやけにせきが出るなあww。

もちろん組織で活動(悪事ではないぞよw)することはとても活動的でいいことです。それを嫌がるなんて…最近の若者かっ!あれそうか…?w。
いや最近どうもいわゆる「ゆとり世代の若者」の印象と合致し始めてる…。いや世代的にはそうなんだけどねw。
「最近の若者は…」に続く言葉を言われて「あ。俺だ。」と思うことが多々ある…。例えば?う~ん。自発的に物事をしないとか、空気が読めないとか、ひきこもりがちwとかかな。

それを少しでも変えようかな~と思って組織に入るんですが、やっぱり身を引きたくなる。もったいないなあ~。
ブログにもいつかそんな内容のことをつらつら書くかもしれないけどそれはその時の感情によるものだろうなあ…。やっぱり人間だから気分によって内容が変わるだろうなぁ。ま、その時の感情を記すのも人間らしくていいかw。

え~と何の話だっけ…?
あっ!しまった!洗濯物とりこまなきゃ!!ww



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):