本日 262 人 - 昨日 115 人 - 累計 311524 人

雪の日に現るあの人

P1000846.JPG
スノーマン登場。「どやぁ!」。

いや~テスト後の寒い中童心に帰って作りましたよw。え?この日にテスト?ああ、はい雪が降ってる寒い日にテストがありましてね…。ん?その出来具合?頭痛くてそれはもう…(頭痛爆)。
そんな寒い話はいいんだよ!雪の話しようぜ!雪!(こっちの方が寒いはずだが…体感的には…?w)

とうとうがっつり積もりましたw。お疲れ様ですどうもw。しっかし滑るのも困るけど(今日1回滑ったw)外出て思いだした。ズボンや靴が濡れるのも嫌だwww。
今日テスト行く途中替えの靴下持ってきてないことに気がついて焦ったw。結局なんとかぬらさずに行けたけど…。雪がとけたところの水溜りが…深い(汗)。

あとあんなに広かった道路が狭くなったw。歩行者用のところなんて歩ける場所が1/3程度に…!北の地域の道路が広い理由ですね。排水溝…いや排雪溝か?の大きさも広い広い。落ちないように気をつけよう…。

書いてて気づいたけどこの時期に縁起の悪い言葉が多いね~。氷で滑るだとか排水溝に落ちるだとか…。でも雪国の人たちはホントに気をつけてないと怪我するしなあ…。受験だけじゃない、日常生活でも(汗)。まあ「言われんでも気をつけてるわい!」って話なんだろうけど。

そうそう写真のどや顔のスノーマン。お腹についているボタンらしきもの、あれミニトマトです。残念ながら雪に埋まってしまってもう成長しそうにないのでせめて写真にでも…と。
結局ミニトマトで食べられたものは1個だけってことかな…。う~ん残念(-。-;



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):