本日 13 人 - 昨日 299 人 - 累計 311574 人

雪 降る降る

目の前が真っ白になった。

…ああ。どっかで聞いたフレーズだな…??
前々から心配していた自転車通学ができなく…え?この前も言ってたなって?そうです、あの後も雨と曇りが交互だったので結局自転車使ってましたw。いやだって遅刻するより自転車を使った方が…(爆)。
そういえば先週も降ったっけ。
何か法則性でもあるのかなあと天気予報を見てみると来週はずっと雪w。これは何の法則だ…!!??

さて降った雪ですが怖いのは固まったあと。今日は降ったばかりなのでいいんですが、そのうち水分が固まって凍ります、滑りますw。徒歩でも危ないったらありゃしない。これからは下向いて歩かないと危険ですw。「上を向いて歩こう」なんてトンデモナイw。雪が顔にかかるわ滑るわで危険ですw。

これからは下を向きながら(後ろ向きではない。後ろ向いて歩くのは(ry))学校行くことにしますw。…もしかしたら冬気分が落ち込むのはその理由が…!?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):