本日 272 人 - 昨日 115 人 - 累計 311534 人

びっくり雪

いや~びっくりしたw。雪が積もるなんてw

いや別に雪が積もってもおかしくない時期(むしろまだ積もってないのかという感じ)だし、天気予報もばりばり「雪」と予報してたし、なんら驚くことはないはずなんだけど驚いた。何に?タイミング?に。
…今日朝は珍しく太陽が出ていたので「これは遠くまで買い物に行くチャンスだな」と思うくらいでした。昼過ぎまで太陽はちゃーんとお空に貼りついていました。なのに、なのに1時間もたたないうちに大雪ってドユコトー!?
昼過ぎの授業中、教授が急に「雪だ」と言ったのを聞いて冗談かもしくは何かの聞き間違いだろうと本気で思ってましたww。しかし周りの人がざわざわしているのをみて、外を見て本当だということを知りましたww。おいい!ついさっきまで太陽出てただろっ!!

どうやらもう積もるシーズンに突入したようです…。さよなら…自転車…!君はとてもいい仕事をしてきたよ…。また…また春に会おうね…!!ww。

追記
おおっと6000オーバーのアクセスありがとうございます!知らぬうちに…!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):