本日 251 人 - 昨日 115 人 - 累計 311513 人

ね…寝不足…。

ははははは……眠いw。

昨日布団に入った時間が確か午前2時くらい。しかし寝れず4時まで布団の中でもぞもぞ。
次の日…いや今日の一時間目は遅刻が多かったのでもう遅れられない…と思い、徹夜…。
そして授業中寝る…とwww。
何してんだ自分!

寝れなかった理由?…う~んおそらく夜昨日ウイスキーを少し飲みすぎて変な時間に少し寝てしまった…からかな。いやもうその時は眠くて眠くてw。
どうでもいいけどウイスキーの好みは白角+三ツ矢サイダー+ポッカレモン少々。比率は5:1くらい。一般的にウイスキーは4:1くらいらしいけど、あんまりアルコールアルコールしてても自分はおいしく感じないのでw。ポッカレモンを入れるのは味をまろやか?にするため。少し入れるだけでウイスキーと炭酸系が喧嘩しなくなっておいしくなりますよ!

そして昨日は飲みすぎたらしいww。昼寝たら夜なれなくなるのはわかっているが…もう眠いオヤスミナサイw。

追記
MHF狩猟祭、お疲れさまでした。無事目標達成したためかなりの額のポイントがっ!ウハウハです^^。ん・・・?これが原因で寝れなかった…のか!?Σ(゜д゜;)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):