本日 76 人 - 昨日 260 人 - 累計 312955 人

夏祭り ~なぜこんな時間に~

どうも~朝6時に投稿を試みるポーさんです。…なんでこんな時間かというと友達の家でずっと格闘ゲームを見ていたらこんな時間に…!!ということです(汗)。…まだ試験終わって無いのに…!!

そうです。東北のほうは授業開始が遅れた分夏休み短縮です。ちくしょ~!!

その話はさておき、昨日河川敷の花火を見に行きました~。もちろん写真も。ホイ。
P1000388.JPGP1000392.JPGP1000393.JPG
う~ん写真じゃ迫力は伝わらないよなあ…。こう「ど~ん」て…。やっぱり本物を見るべき(うんうん)。
そして花火びに付き物…いいや、花火が付き物か。夏の屋台~。
P1000397.JPG
写真ぼやけてる~!!仕方ないだろ~夜なんだし…(汗)。
たくさん屋台も出ていたし、もちろん人もたくさん来ていたど~。僕?ハハハ!一人でぶらついていましたさ!!orz。
後で友達ん家言ってそのことを話すと「一人とか虚しくね?」とのこと。おいおい…携帯で連絡したのに「返事なし」と「行くのがめんどくさい」の返答でそうなったんじゃあああ!!

かといって祭りが楽しく無いわけではない。確かに周りにはリア充とかリア充とかリア充とかたくさんいたけど…。うお~!!爆発(ry。もちろん自分も彼女と…!!が良いに決まってますが相手がいないとそりゃ無理だw(泣)。

でも聞いてくれィ!負け犬の遠吠えにしか聞こえないけど、夏祭りは雰囲気が楽しいんだ!なんだろう、サッカーのスタジアムや野球の球場にいるみたいに!!盛り上がりがイイ!!でもそのあとは雰囲気だけだけでも疲れますよね(苦笑)。

祭りはやっぱり良いですなぁ!!実は今日のお祭りあること知らずに家に居たのですが、花火の音を聞いていてもたってもいられなくなり自転車で走って見に行ったのですw。いや~祭りの匂いがして血が騒いでしまってね~w。

にしても今日…いや昨日は疲れた~。早く寝よう…。いや遅く…?



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):