本日 268 人 - 昨日 115 人 - 累計 311530 人

冬休み

ハッ!!(;゜д゜)!
今まで寝てたっ!!

いやあお腹いっぱい食べたらなんだかいい気分になり…むにゃむにゃ…とコタツに足突っ込んだまま寝てました!危ない危ない…。まったく、どんな生活してるんだ自分…!!

さてもうすぐ冬休み…!っと言いたいところですが、まだテストがあああああああああ…あああと2つ?くらい残ってます…。もうお腹いっぱいですオヤスミナサイ…。ぐぅ…。
う~ん早く冬眠したい…ww。
で、冬休みは「寝て過ごす」になったのであった…。
ってのは勘弁…!少しは活動的なこともしたいよね、うん。
やりたいことは2つくらいあるのですが、チキンハートと豆腐メンタルと長続きしない性格によりおそらく…。え?やりたいことって?まあ…そのうちにw。
最近は天気もよろしくないので気分も上がらないのかなあ…?あまり活動的になりませんね…。

皆さんはどう冬休みを過ごすのでしょうか?テストもしくは仕事で手いっぱいで考えてられないよ!!みたいな感じでしょうか?それとも「ク・リ・ス・マ・ス☆!!」みたいな感じでいわゆるリア充(爆)のようにとても期待してるのでしょうか?いやもしくは「このクリスマスに告白するんだ…!」と勇気と不安を抱いている方も、もしかしたらいるかもしれません。こらこら爆発とか物騒だからやめなさいwww。それと冬休みはクリスマスだけじゃないから!(自分が言い出した…爆)

まあなんせ12月、師走の時期です。なんだかんだ言ってもいろいろあって忙しくなるでしょう。予定とかちゃんと立てないとすぐに冬休みなんて終わってしまいますよ!
え?自分?あ~…。スミマセンでした!自分が一番予定を立てられないんでしたw。無計画…な俺…いや直れ!ww。いや直せww。

追記
まったく主題とは関係ない(?)のですがつい先日、アルバイトを止めました!べ…別にクビになったわけじゃないんだから!。諸事情でやめることになりましたがバイト先の方々、とっても優しかったです。いやあ初めてのバイトでしたがとても親切に教えてくださって…。自分も多少ながら自信がついたと思います。本当にありがとうございました!。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):