本日 211 人 - 昨日 260 人 - 累計 313090 人

夏の寒さ

ぅ…バイト向いてないんか?自分は…!!?
品出しがメインのアルバイトをしているポーさんですが、接客もありまして…う~ん…常識欠けてるなぁ。自分。
今日もお客さんを待たせてしまったりとヘマをやらかしてしまってます。クビにされそう…。

つぶやきはさておき今回は謎の夏の寒さについて迫ろうと思います。いや…?夏は暑いものじゃね?

そうです!!夏は暑いものですよね!?

今週の月曜日あたりまでは日中気温が32度とか暑い暑い状態だったのですが、2日前くらいから急激に冷え込み今日は何度いったのかな…?わかりませんが寒いと感じていました。2日前の夜などは寒くて窓開けられないくらいでしたし…。まったく、クーラーいらなくて助かるぜ!!という感じです。
しかし人間の感覚って不思議ですね~。冬に23度とかいったらとても温かい(もしくは暑い)というレベルなのに、夏23度だと寒いと感じる…。不思議だ。

今日はそこまで寒いほどではないのですが十分涼しいです。
…いつまで続いてくれるのかな?この気候♪。

~追記~
今日一年ぶりに「ヒグラシ」の鳴き声を聞きました。う~ん風流ですなあ~。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):