本日 109 人 - 昨日 182 人 - 累計 311048 人

開店セール

テストなんてなくなればいいのに…!!(゜д゜#)

どもテストがままならないポーさんです。何が嫌って他の友達ができてるのに自分ができてないって…許せん。自分は力をいれて勉強してないけどw(←努力してないお前が言うなってことである。orz)

このまま書いているとテストの愚痴で終わってしまうので他のことを書いてみる…。
今日近くのスーパーが開店したということで行ってみたわけですよ…。そしたら安い安い。
ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモが一個(一本)9円…!?何と一ケタ??思わずたくさん買い込んでしまった…。(お一人様5個まで)特に小さいとか痛んでそうとかなかったのでお買い得です。ハイ。ホントは買う予定なんてなかったのについ買ってしまう値段…なんと素晴らしい…!。
しかしなかなか根菜系は消費しませんよね…大家族ならともかく一人暮らしとなると半分すら消費するのがめんどくさかったり…。カレーとか煮込み料理とかしないと減らないし…。自分の場合は大根が特にそうです。カレーやシチューには入れられないし…。
煮込み料理くらいしか買わないですね。けど買いますがねw。時間がかかるのが難点…。そうそう作らないしなあ…。そのせいで冷蔵庫が一杯です状態w。計画性のなさがここでも露呈…。あ~あ。
ま、寒い時期だし(今日は雪)、温かいもの食べるのはいいことだけどね!…そうだな!根菜も嫌がらずバンバン食べていこう! 

追記
結局根菜使わない料理ww。
 画像
 このチキンメンチ…なんと1枚88円。お買い得!なものww。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):