本日 144 人 - 昨日 260 人 - 累計 313023 人

ハリー・ポッターと死の秘宝 part2

題名みてピンときたら…。特に考えていませんでした!スミマセン!w

さて今日は友達と映画を見に行きました~。みたものはもちろん「ハリー・ポッターと死の秘宝 part2」です。
僕自身はすでに「ハリー・ポッター」の全巻読み終えていたので内容は大体わかっていました。しかし映画となるとやっぱり見に行きたくなりますよね~。記憶の限りでは映画も全部見たと思います。そして今回最終回!!
内容を知っている身からするとその次の展開がわかるので、つい知っていると人に解説したくなってしまう自分です。ついつい隣に居る友達に映画の最中に解説をしていて映画が終わった後、別の友達に「声がよく響いていたよ。」と指摘され反省…!ごめんなさい!!周りの皆さん!
。映画館では静かにみるようにしましょう…!!

さてさて感想ですが、ネタばれしない程度に。今回は3Dタイプの映画で、メガネをかけてみました!全面的魔法の戦争が激しい今回は爆発シーンなどはよりリアルに感じたと思います。
それと今回はタネ明かしの要素みたいなのが多いため、原作を知っている自分でも「ああそうだったな。」ということがありました。ぜひ映画をこれから観られる方は原作でも映画でも「おさらい」をしておくと良いかもしれませんね。
また映画の中の人も成長していて、あれ?と思う人もいました。戦いの中、数多い闇に果敢に立ち向かう強い決意を持った人たち…。そしてマクゴナガル先生かっこい~~!!w

細かいことところで指摘したくなる部分もあったような気もするけど、面白い作品でした!。ありがとうございます!

うおおおお!!つい書きそびれた!!
今日とんでもなく寒い!!!
部屋の温度が21度って…!!3日前は29度とか言ってたのに…!!うう寒い!!!

このことはまた今度で!!!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):