本日 106 人 - 昨日 182 人 - 累計 311045 人

購入

うぬぬ…最近お金の使い方が雑だ…。家計簿8月からつけてなかったので慌ててつけたが…ありゃ何枚かレシート損失してるわな…(汗)。
そして11月になってガス代が跳ね上がったことが判明(汗)。

さてさて今日ブログを更新したのは他ならない奴を購入したからですw。「購入」という言葉を使うとなにか大きな買い物をしたって感じですなぁ。そう大きなお買いものでした!
ででーん!テレビを購入しました!!わ~!結局買ったんだ~^^;
Panasonic製19v型。散々悩んだ結果「悩むんだったら買ってしまえ!」という結論に至り、買ってしまいましたw(←こういう性格だからお金の使い方が雑になるんだよ!)。
特に見たい番組があるわけでもないのできっと天気予報だとかニュースだとかを見るのがメインになるとは思います…。
さすがに自転車で持って帰る(しかも雨が降っていた)わけにもいかないので配送してもらうことに。ここで一つちょっとした失敗談。

家まで送ってもらおうとしてレジに頼む際に言葉が思いつかず、「運送してもらえますか?」と言ってしまいました。
その後テレビを包装してもらい「お車までお運びします。」との結果。
違う!違うんだ!!家まで送ってほしいんですけど…なんだそのアレ…アレで…!!
宅急便の方になりますか?」。それだそれ!それが言いたかったんだ!(泣)。自分のボキャブラリーのなさにorz。
うう…とっさに言葉が出ないとこんなにもどかしいものですね…。
まあともかく明後日TVが家にやってくる!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):