本日 194 人 - 昨日 182 人 - 累計 311133 人

ポッキーの日

題名…書いたけどこれ以上書くことないやw。11月11日…ポッキー買ってないやw。棒状の菓子ならなんでもいい気もするけどね…ココアシガレットとかw(←えwトッポとかが例じゃないの!?w)
菓子会社の戦略ですね~。別に棒状のものだったらなんでも良かったのかなあ…例えば?。…う~ん綿棒とか…??(←需要がそこまで多くない…ぞ?)
「今日は綿棒の日です!」
間違ってはいないはずだ…!!w

さて関係ないですが最近寒くなってきましたね。そう…より一層。
今日雨ふりでしたがもうすぐ雪が降りそうで楽しみ…怖いですw。もうコタツも稼働してるからね…。うん。
今日最高が10度だったらしいし…。うおおお!寒い。
寒さ…いや雪で怖いのは自転車が使えなくなること…とても不便(-_-メ)。
それまでに食糧集めておかねば…!!(--〆)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):