本日 143 人 - 昨日 260 人 - 累計 313022 人

昨日書こうと考えていたこと達

まったくもって無計画だな!自分は!!!

去年お試し程度にやった性格分析で計画度が5点満点中1点だったポーさんです…。計画するのって向いてない…。計画を進めるのは嫌いじゃないけれど。

昨日もレポートやる時間決めずに過ごしていたら時間がnaaaai!
結局半徹夜(仮眠がてら朝6時に寝たら1時間目遅刻。)して完成させることに。…出来は…知らぬ。

さて昨日あーだこーだあるせいで更新したかった内容がそのまま流れて行ってしまった…。ここで取り上げよう…。

まずタムユマフ…Grupoさんが1歳になったそうです。ハッピーバースデー!これからもお元気で!(←いやよろしくお願いしますだろ!w)。う~んもう4カ月目お世話になっているんだな。でも半年にはまだ遠い…。

お次にお天気!昨日土砂降りの雨でスーパーで立ち往生。最近ずっとこんな感じです。夕立とは風流な。
…そして雷が鳴ると無性にテンションが上がる「やほーい!!!」。
家に帰ってる時は夕立を期待していますw。今日は…チッ晴れているか…w。
そしてもうひとつ昨日雨が小ぶりになった時に家に向かって自転車をこいでいたのですが、その道中でカモの親子に遭遇。カモカモ…え…鴨?
カルガモ?親子.JPG
家で調べたところ「カルガモ」らしい。どっかでみたことあるような顔…。うわ~近くの民家で飼っているのかな…?にしてもフリーに歩き回ってるなあ(汗)。もっと観察していたかったが、なんせ夕立の最中。仕方ない。見逃そう…。車通りが多い場所が近いので大丈夫だったかな…?
カモの親子はインターネット上で見たりするのですが、実際にみるのは…いや実際に近所で見るのは初めてw。よちよち歩く子ガモが可愛いのなんの!
う~んもっと観察してたかったなあ。

さてさて昨日書きたかったことは書いたし、半徹夜で少々疲れてる…今日はこのくらいで。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):